--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.15 お久しぶりです。

秋のロハスに遊びに&ジュリアさん、そうこさんの所で売り子しに行ってきました^_^

春と違ってとっても過ごしやすいロハスでした( ´・ω・)ノ



春に比べると洋服が多かったかな?という感じ。
可愛いコサージュとレトロボタン、そうこさんのところで可愛い~パーツをお買い物してきました

ご飯も美味しかった~
今年食べたのは、
タン塩
タコス
ブタクシ
ローストビーフ
アスパラ
タピオカジュース

アスパラが絶品です!!
串の坊みたいなアスパラフライがたまりませんでした

それから、先週の土曜日は、万博にある太陽の塔コンセプトのカフェ
太陽の塔カフェ(そのまま)
に行ってきました^_^
高校からのお友達と久しぶりにランチへ。


結構混んでたなぁ。

その後、南堀江のアンティークなカフェへ

チーズケーキ美味しかったよ~
店内もアンティーク調で、結婚パーティーなどで結構利用されてるみたい。


楽しかった!!

最近のココさんは

挟まったりしてます(笑)
2012.07.25 デザイン変えました。

お久しぶりです。

デザインを変えました。少し見やすくなったかと思いますが、
いかがでしょうか??

長らく記事を書いておりませんでしたが、
ただいま準備しているものがあるので
完成したらご報告させて頂きます。

現時点ではイベント出店などはありませんが、
近くで出店できるイベントがあれば出店しようかと思ってます

今の所新しい商品のご紹介もありませんが
また何か完成したらアップします〜

2012.03.09 Oh!New!!

お久しぶりです♪( ´▽`)
この間、卒業制作展見に行ってきました。沢山あり過ぎて全部見て回れなくて
学校全体が遊園地みたいでした( ´ ▽ ` )ノ
今回のテーマは万博だそうです♪( ´▽`)



今日は、新しいメガネを買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
よく見えるーーー!!作業を始めてから視力が下がる一方ですヽ(;▽;)ノ
視界が広がるウェリントンタイプ(?)にしたら、ほんとよく見えるようになりました☆彡


本当はネイビーなんだけど。。。


今日のココちゃん

おねむりん\(//∇//)\
2012.02.01 京町家とスピーカー

おひさしぶりです★

先日のスクーリングは楽しかったです!

言ってた町家ですが、とても寒くて、京都の底冷えのすごさを実感しました(笑)

ストーブも用無し状態です。

実際に生活している人はスゴイな〜と思いながら見学してきました。

町家を出来るだけそのままにして、ギャラリーを運営されているので、リフォームと言える程のことはしておらず、
いつ倒れるかわかんない状態だったようで。。。。

ちょっと怖かった(汗)

今回の課題は、その町家で使うプロダクトデザインでした。

見学してて、台所がとても歴史を感じる場所だったし、井戸の滑車に惹かれたので
井戸の滑車をモチーフに何かを作ることに決めました!

初め、照明にしようと思ってたんですが、あんまりにも在り来たりすぎるアイデアだったので

スピーカーに生まれ変わらせることにしました。


んで、

これが結構、私の作ったものとしては、まともな物になったんで、
ほんとよかったです★

講評も悪いこと言われなかったので、自分の中では頑張った作品になりました。


次は、和紙で照明器具作るので、またまた楽しみです♪


イベント出店に向けても作品制作しなくちゃー!!


ではでは。
2012.01.05 あけましておめでとうございます。

Happy New Year!!!
E58699E79C9F.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年ももう既に5日が過ぎました。
きっとあっという間に1年が過ぎるのかと思うと、去年よりももっともっと、
充実した1年にしたいと思います!

とか言いながら、夏頃にはまた怠けてしまいそうですが。。。

今年は、今までとは違う年にさせたいので、何事も一生懸命に取り組みたいと思います。

何でも経験だ、勉強だと思って、積極的になれる年にしたいです★

それから、イベントの参加もどんどんしていきたいし、たくさんの方に見て頂けるような
作品作りもしていきたいと考えてます。

ブログの更新も頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!!

拍手やコメントもおまちしております。
