--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.03 Color Flame

お部屋のプチ模様替え


フレーム達を今の気分な色に塗りました。
真ん中は先代犬兼ボス モモさん。
天使になって、大体は家の高い所から見ております。

あえて、周りのフレームには写真を入れずに飾ってみました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
モモさん引き立たせたいし。

最後にココさんも。


モヒカン風。
2012.02.20 あかり

スクーリングいってきました。

京都はすごい積雪で大変なことになってました(~_~;)

JRも誤作動や大雪の影響で随分と遅れが出ていました。


今回は和紙で照明を制作する授業でした♪( ´▽`)



外国のわたあめや雲をイメージしたら、こんな虫みたいなんできてしまいましたヽ(;▽;)ノ

なんか失敗したなーと。

キモイしな。。。(笑)

しかもみんなこんな色なんて使ってないし(~_~;)

かなり浮いておりました(笑)


この授業、和紙照明デザイナーの先生だったので、かなり貴重な勉強ができたと思います(=´∀`)人(´∀`=)

この手法で自分でも照明作ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.01.19 candy color!!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はCandyカラーのアイテムをご紹介します♪( ´▽`)



樹脂アクセサリーのカラーリングは、Candyをイメージしています。

星ピアスはサラサラした手触りで、砂糖菓子みたいな感じにしました(*☻-☻*)

ふわふわピアスはゆらゆらするタイプで、アップヘアにつけてもらえたら、可愛いなーと思って作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.01.13 Fly away!

ほんとはこのペアの小鳥さんたちを作ったつもりが・・・

2012011122300000.jpg




一羽飛び立ってしまってました!!笑
2012011122300001.jpg


というのも、レジンの型に穴が開いてしまい、レジンが(もう一羽が)逃げてお一人様になってしまったみたいです。

可哀想に・・・(笑)

未だにこのパーツをどうやって使えばいいのか分からないんですが、
とりあえず、Catブローチシリーズに入れようか迷い中です。

それと、今作ってるのが「オリジナルロゴパーツ」
まだレジンが硬化しきってないけど、なんかいい感じな出来になりそう♪♪

ストラップに付属させる予定です★

出来上がったら、アップします!!!


ではでは〜♡
2011.12.30 NEW ITEMS!!!

今年、最後の更新になるかと思いますが、お知らせです!

デザインガーデンというところでエコバッグとTシャツを販売開始致しました!!!

第1弾デザインを販売開始できるようになりましたので、お知らせ致します。
https://designgarden.jp/i/C_7002_23_20111228_231306/?mypageflag=1
こちらでエコバッグを。

そこからTシャツも見れると思います。

今回は、クロスをモチーフにしてみました。
ダークな感じだけど、パステルな雰囲気も合わせてみたいなと思いまして。。。

本当はブラックがよかったんだけどな。。。

でもナチュラルの方が女の子らしいかな??とも思うんですけどね。

デザインを気に入って頂けたら嬉しいです。

好きなバッジやワッペンをカスタムして、使ってもらえるように
シンプルめにしました。

興味のある方、チェックしてみて下さいー!!


今年はアクセサリー製作を開始した年でもありました。

また、制作開始間もない中、イベントに参加することもでき、今年は3回もイベントに
出店するという経験もできました。

毎回が勉強の場で、いろいろ教えて下さった方々には、とても感謝しております。

また、来年もイベントに積極的に参加していきたいと思っていますので、
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


みなさん、良いお年を!!!!
DSC01761_convert_20111230193324.jpg
ココちゃんもよろしくね!(トマトじゃないよイチゴだよ)



DSC01758_convert_20111230193457.jpg
NGショット(笑)薄目・・・。
