--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.29 Summer Sonic 2012

お久しぶりでございます꒰*✪௰✪ૢ꒱

もうだいぶ前になりますが
今年もサマソニ行ってきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今年で7回目です

毎年終わりごろには足が取れるんじゃないかと思う程、疲れるんですが
今年はまったりと過ごせたので、7回目にして初めて、フェスを満喫することができました(((*>д<*)))



今年はあんまり沢山見たいものもなかったし。

ロスプロとグリーンデイだけを見に行ったようなものだったんで
タイムテーブル的にも余裕たっぷりだったし、フラフラ行って色々見たかな꒰•‧̫•ू꒱
きゃりーぱみゅぱみゅの入場規制は凄かった!皆トリのアダムよりもぱみゅぱみゅなんだな…
上でのんびり見れてラッキー(´・∀・`)
あとは常、
オアシスに行きっぱなしな感じです(笑)
ご飯いっぱい食べたなぁʢ ͯꇵ͒ ͯʡ
美味しかったのが、今年大阪初上陸したまぐろ丼!!!


ユッケ丼美味しかった!!!
ただし、10分位内で食べきろ!!とのこと(笑)

もう今年のサマソニはグリーンデイが全部持ってった位、グリーンデイが楽しすぎました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
前の単独もお腹いっぱいなライブだったし、また近いうちに単独きて欲しい!!
アルバム出すし、来る思うけど(笑)

楽しかったー!!

これから涼しくなるので、クラフト系イベントにも参戦したいなぁ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
色々探しまーす(笑)
ではでは。


虹!In サマソニ!
2012.02.11 ヘイ!へヘイ!

お久しぶりでございます★
お久しぶりです♪( ´▽`)


節分やらスクーリングやらお料理やら写真は撮ってるけど、アップし忘れてました;;
今頃、節分ってねぇ・・・笑

んで、このタイトルですが、内容が大体分かった方!!
話合いますね!(笑)

今日は、朝の一番始めの回の映画観てきました。

「荒川アンダーザブリッジ」

観てきましたーーーー!!!

漫画は読む気しないけど、実写ドラマにハマってしまったので、
「ヤバい!これは映画も観たい!!」
と、勢いで画材を買うついでに観てきました。

長いこと映画館で映画なんて観てないくせに、久しぶりに観た映画が
「荒川アンダーザブリッジ」ってどうかとも思うんですけど・・・

あの世界観がたまらなく好きです★

特に俳優さんのファンとかでもないんですが、好きです。

出来ることならあの村に住みたい。。。

何担当なんだろな。。。

服でも作るかな???

内容は、観てからのお楽しみということで伏せておきます。

一言言うなら、村長ファンはかなり嬉しいだろうね。ってことですね。

色々、可愛いものやらかなりアートなものまで登場するので、周りの建物とか装飾観てるのも
楽しい作品だと思います♪

写真とか沢山載ってる本でも出てたら買うのにな~。


ではでは。また!

今、シュシュ用商品製作中です!アップします。
