--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.28 町屋見学♫+イベント出店情報

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は大阪でも雪が舞っておりました

こんな寒い中
私は早朝から京都へ向かいます
大学の授業でございます。
今回集合場所が町屋です♪( ´▽`)
寒そう....(~_~;)
ギャラリーとして使われているので、きっとモダンな町屋なのかな?
町屋に入るの初めてなので、ちょっと予習しつつ、よく解らず(笑)

課題は町屋に合うプロダクトデザイン☆彡
和室が無い家に住んでるもんで、イマイチどんなものが町屋や和室に合うのかわからない(´・_・`)(笑)

かえって斬新なアイデアが降ってくることを願ってますp(^_^)q

それから、出店決定したイベントがあります☆彡

3月20日(祝・火)和歌山chouchou!marketに出店することになりました!!!

今回は、初の単独ブースで出店致します(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細はまたお知らせします♪( ´▽`)

