--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.21 てづくりバザール 追記♪

てづくりバザールの細かい写真をアップします♪
今回は、結構頑張って作ったんですが、作りすぎたのかテーブルに乗り切りませんでした;


今回、カラバリを増やしたハートストラップ
新しく、ジュリア洋品店さんからのリボンテープを使用したストラップを付けたバージョンも
作ってみました♪


テーブル全体のイメージ

ちょっとごちゃごちゃし過ぎたかも。

今度はもっと見やすいディスプレイを目指そう!!

フェイクスイーツも少し持って行きましたよ★


次に予定しているイベントはありませんが、何か出店できれば、
どんどん参加したいと思っていますので、応援よろしくおねがいします

次は、名刺を作ってみます♪

ではでは
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/14-0681f880
