--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.13 Fly away!

ほんとはこのペアの小鳥さんたちを作ったつもりが・・・

2012011122300000.jpg




一羽飛び立ってしまってました!!笑
2012011122300001.jpg


というのも、レジンの型に穴が開いてしまい、レジンが(もう一羽が)逃げてお一人様になってしまったみたいです。

可哀想に・・・(笑)

未だにこのパーツをどうやって使えばいいのか分からないんですが、
とりあえず、Catブローチシリーズに入れようか迷い中です。

それと、今作ってるのが「オリジナルロゴパーツ」
まだレジンが硬化しきってないけど、なんかいい感じな出来になりそう♪♪

ストラップに付属させる予定です★

出来上がったら、アップします!!!


ではでは〜♡
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/18-c22a8a89
