--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.05 chouchou!market vol.12

11/3 chouchou!market vol.12 に出店しました。

ジュリア洋品店さんのブースの一角をお借りしました。

少し前の「アート&てづくりバザール」にも出店しましたが、あまりイベント参加経験がないので

どんなものを作っていいのか分からず、試行錯誤を繰り返しての制作でした。

ちなみにこんな作品です↓

Cat Ribbon
CandyカラーのCat Ribbon ピアス

Love&Heart
Candy hearts ピアス

Sweetheat
SweetHeart ストラップ

このラインナップに作りためていた作品を持って行きました☆

たくさんリクエストを頂いたので、これからの課題にしたいと思います。


小さなブースにお越し頂き、ありがとうございました!

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/2-0bbf7e34
