--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.01 京町家とスピーカー

おひさしぶりです★

先日のスクーリングは楽しかったです!

言ってた町家ですが、とても寒くて、京都の底冷えのすごさを実感しました(笑)

ストーブも用無し状態です。

実際に生活している人はスゴイな〜と思いながら見学してきました。

町家を出来るだけそのままにして、ギャラリーを運営されているので、リフォームと言える程のことはしておらず、
いつ倒れるかわかんない状態だったようで。。。。

ちょっと怖かった(汗)

今回の課題は、その町家で使うプロダクトデザインでした。

見学してて、台所がとても歴史を感じる場所だったし、井戸の滑車に惹かれたので
井戸の滑車をモチーフに何かを作ることに決めました!

初め、照明にしようと思ってたんですが、あんまりにも在り来たりすぎるアイデアだったので

スピーカーに生まれ変わらせることにしました。


んで、

これが結構、私の作ったものとしては、まともな物になったんで、
ほんとよかったです★

講評も悪いこと言われなかったので、自分の中では頑張った作品になりました。


次は、和紙で照明器具作るので、またまた楽しみです♪


イベント出店に向けても作品制作しなくちゃー!!


ではでは。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/22-b8d9f674
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。