--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.20 あかり

スクーリングいってきました。

京都はすごい積雪で大変なことになってました(~_~;)

JRも誤作動や大雪の影響で随分と遅れが出ていました。


今回は和紙で照明を制作する授業でした♪( ´▽`)



外国のわたあめや雲をイメージしたら、こんな虫みたいなんできてしまいましたヽ(;▽;)ノ

なんか失敗したなーと。

キモイしな。。。(笑)

しかもみんなこんな色なんて使ってないし(~_~;)

かなり浮いておりました(笑)


この授業、和紙照明デザイナーの先生だったので、かなり貴重な勉強ができたと思います(=´∀`)人(´∀`=)

この手法で自分でも照明作ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/24-dac6e05c
