--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.23 ChouChou Market 終了!

ChouChou Marketへお越し頂いたお客様ありがとうございました☆

今回は、MAY_U.K Factory初 単独出店でした。

沢山のお客様がこのイベントには来られるので、とても緊張しておりましたが、
「可愛い!」「これは買わなきゃ!」と作品を購入して下さるお客様にもお会いできました。

ありがとうございました!!!

今回は、嬉しいことがもう一つ。

高校時代のお友達が当日、お手伝いをしてくれたんですが、

もう1人の高校時代のお友達をサプライズで連れてきてくれました☆

このイベントの為に来てくれたそうで、とても感動しました!!

2人にはお店のお手伝いをしてもらったり、1年程会えなかった分のお話を沢山したり、

とても楽しい初単独出店が出来ました♪

私よりも作品をアピールするのが上手なお二人で・・・(笑)


とっても楽しかったんで、あっという間に終了してしまいました;_;


ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。

次のイベントは

ロハスフェスタです!!!

4月28日、29日
の両日です☆

ジュリア洋品店さんとBASのそうこさん一緒でーす♪

楽しみだなーん♪

お天気は気になるけど、、、

ぜひぜひお越しくださいませ~☆



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/28-d8a76655
