--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.16 ロハスフェスタ☆

出店情報です!

~ロハスフェスタ~
4月28日29日(土日)
場所:大阪万博公園にて
時間:9:30~16:30
「ジュリア洋品店」さんに間借りしての出店です。
ブースNO.239

http://www.lohasfesta.jp/


ジュリア洋品店さん
私がイベント出店する際は毎度ご一緒させて頂いてるお方です。
可愛い雑貨からファブリックから色々揃ってるお店です!
きっとロハスでは沢山のお客様が来られること間違い無し!!
私も何かお買い物できたらいいな~★

BAS/Around Nostalgicのそうこさん
OSAKAアート&手作りバザールでは2度共お世話になってます!
マトリョーシカちゃん大好きそうこさん★
素敵なアクセサリーや今回はパーツや雑貨もあるそうですよ!
楽しみだな~♪


今回、ロハスにて新しいアイテムを出品致します!
少ないですが、パーツのセットを数量限定でお出しします☆
同じ色はなかなか出せないパーツ達を数個と
今回セレクトしたメタルパーツなどをセットに致します。

あと、樹脂ボタンも作成中ですので、
MAY_U.Kオリジナルボタンです!
1つずつ手作りしていますので、同じ物はありませんが、
小物作りのアクセントなどに使ってもらえるといいなーと思って作ってます。
お楽しみに!

あと、今回は基本パーツのカラーにひと工夫加えてみました!
グラデーションとバイカラーを追加です★
各色数に限りがございますが、是非手に取ってご覧下さい♪

カラフル糸巻きも持って行きます(*^_^*)

完成したら、写真アップします!!
(ぎりぎりになるかもですが、、、頑張ります!)


ロハスではジュリア洋品店さんのブースの片隅に居てますので、
遊びに来てくださーい!!

素敵なビンテージ雑貨がいっぱいのところになると思います。
ご興味のある方、きっと楽しめますよ♡


ではでは!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/30-092cd220
