--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.14 時間が経ってしまいましたが・・・

GW初めに開催されましたロハスフェスタにお越し頂き、誠にありがとうございました

とっても良いお天気で
日中は夏のように暑かったので
すご~い日焼けしてしまいました(笑)
アネッサ塗り残した部分がくっきりと(~_~;)

今回お子様連れの多さにびっくりして

急遽、キッズ用ヘアピンを作って
二日目に持って行ったら、
ほぼ完売状態となりました!!!

とにかく可愛いキッズが大勢でした


ご報告が遅れてしまいましたが
ありがとうございました
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/34-bfd8def2
