--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.16 お菓子☆

只今、アート&てづくりバザールに向けて制作中です

アクセサリーとは別に
クリスマスに向けたものも作っているところです

アクセサリーの他に
デザートやお料理もよく作ります

簡単なものばかりですが、コンビニに行くよりはいいかなな程度ですが


りんごパンプディング





フロマージュ

フロマージュはベイクドチーズケーキに作り直しました(笑)

パンプディングはかなりおすすめです♪( ´▽`)

お気に入りMusicVideoご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ファースト知らないひとは多いかもしれませんが....
私の大好きなKaty Perry のビデオです☆


Teenage Dreamのアルバムはずっとヘビロテ中です♪

私的にはクワトロでのライブがかなりよかったです☆
もう小さいハコでは観れないですね;
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/4-a7a82aec
