--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.21 作品紹介☆

沢山のブログの中からお越し頂き、ありがとうございます

今回は、完成している作品をご紹介します。

__-1.jpg
チョコがけシリーズ (フレンチ/チョコ)

__-2.jpg
__-3.jpg
Ms Skullシリーズ (リング L ,S/ピアス)


チョコがけシリーズは、CandyHeartをモチーフしたものになってます♥
メッセージが書かれているデザインになってます。
ちなみにこちら画像のものは「Do you ♥(love) me?」

前回の和歌山シュシュマーケットで沢山の方のもとへ旅立ちました★
次回の手づくりバザールでも数点持っていくので、ぜひ手にとってみて下さい。
ツルツルです♪

Ms Skullさんは、リングLはかなり大きめです★
Sサイズの方は、変わってかなり小さいんですが、レースをあしらっているので、
ナチュラルな感じになってます♪

Ms Skullには、ネックレスもございます。

次の手づくりバザールには、Ms Skullシリーズのカラーバリエーションを増やして
持って行く予定です★



今日のMusic Video

Gwen Stefani ーWhat You Waiting For?
Gwen姐さんご存知でしょうか?No Doubtのサウンドもかっこいいんですが、
ソロでもかっこかわいいです♪
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://mayukfactory.blog.fc2.com/tb.php/6-d6de65c7
