--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.01 2012 Diary!!!

沢山のブログの中から起こし頂きありがとうございます!!

もう来年の手帳を用意しなくちゃいけないので...
色々見たんですが、しっくりくるのがありませんでした(´・_・`)

なので、中の内容でだけで選んで
表紙は自分でスクラップしました( ´ ▽ ` )ノ



ロハスフェスタで見つけた
マステを貼ったり、好きなmy little ponyを貼ったり♫

一年だけしか使えないんで、これでいいんです(=´∀`)人(´∀`=)
充分充分☆彡
2011.11.16 お菓子☆

只今、アート&てづくりバザールに向けて制作中です

アクセサリーとは別に
クリスマスに向けたものも作っているところです

アクセサリーの他に
デザートやお料理もよく作ります

簡単なものばかりですが、コンビニに行くよりはいいかなな程度ですが


りんごパンプディング





フロマージュ

フロマージュはベイクドチーズケーキに作り直しました(笑)

パンプディングはかなりおすすめです♪( ´▽`)

お気に入りMusicVideoご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ファースト知らないひとは多いかもしれませんが....
私の大好きなKaty Perry のビデオです☆


Teenage Dreamのアルバムはずっとヘビロテ中です♪

私的にはクワトロでのライブがかなりよかったです☆
もう小さいハコでは観れないですね;
2011.11.05 chouchou!market vol.12

11/3 chouchou!market vol.12 に出店しました。

ジュリア洋品店さんのブースの一角をお借りしました。

少し前の「アート&てづくりバザール」にも出店しましたが、あまりイベント参加経験がないので

どんなものを作っていいのか分からず、試行錯誤を繰り返しての制作でした。

ちなみにこんな作品です↓

Cat Ribbon
CandyカラーのCat Ribbon ピアス

Love&Heart
Candy hearts ピアス

Sweetheat
SweetHeart ストラップ

このラインナップに作りためていた作品を持って行きました☆

たくさんリクエストを頂いたので、これからの課題にしたいと思います。


小さなブースにお越し頂き、ありがとうございました!

2011.11.05 Nice to meet you! はじめまして。

はじめまして。

MAYと申します。

アクセサリーをハンドメイドしています。

アメリカやヨーロッパのカラフルな世界とスタッズが大好きなので、
私が作るアクセサリーはそんなテイストになると思います。


趣味は海外のバンドのライブに行くことです☆
海外アーティストのmusic videoを観るのも好きです。


ここでは、ハンドメイドのアクセサリーについてや、イベント出店情報などを中心に
書いていきたいと思っています。


よろしくお願いします☆

MAY





