--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.16 ロハスフェスタ☆

出店情報です!

~ロハスフェスタ~
4月28日29日(土日)
場所:大阪万博公園にて
時間:9:30~16:30
「ジュリア洋品店」さんに間借りしての出店です。
ブースNO.239

http://www.lohasfesta.jp/


ジュリア洋品店さん
私がイベント出店する際は毎度ご一緒させて頂いてるお方です。
可愛い雑貨からファブリックから色々揃ってるお店です!
きっとロハスでは沢山のお客様が来られること間違い無し!!
私も何かお買い物できたらいいな~★

BAS/Around Nostalgicのそうこさん
OSAKAアート&手作りバザールでは2度共お世話になってます!
マトリョーシカちゃん大好きそうこさん★
素敵なアクセサリーや今回はパーツや雑貨もあるそうですよ!
楽しみだな~♪


今回、ロハスにて新しいアイテムを出品致します!
少ないですが、パーツのセットを数量限定でお出しします☆
同じ色はなかなか出せないパーツ達を数個と
今回セレクトしたメタルパーツなどをセットに致します。

あと、樹脂ボタンも作成中ですので、
MAY_U.Kオリジナルボタンです!
1つずつ手作りしていますので、同じ物はありませんが、
小物作りのアクセントなどに使ってもらえるといいなーと思って作ってます。
お楽しみに!

あと、今回は基本パーツのカラーにひと工夫加えてみました!
グラデーションとバイカラーを追加です★
各色数に限りがございますが、是非手に取ってご覧下さい♪

カラフル糸巻きも持って行きます(*^_^*)

完成したら、写真アップします!!
(ぎりぎりになるかもですが、、、頑張ります!)


ロハスではジュリア洋品店さんのブースの片隅に居てますので、
遊びに来てくださーい!!

素敵なビンテージ雑貨がいっぱいのところになると思います。
ご興味のある方、きっと楽しめますよ♡


ではでは!
2012.04.06 PunkSpring2012

お久しぶりです♪( ´▽`)
長らく放置してました。
が。
ブログ村参加ランキング変更しまして、バナーも作ってみました☆彡
ぜひ、ポチッとしてみて下さい
よろしくお願いします(>_<)

タイトル通り、今年もパンスプいってきました\(//∇//)\
神戸遠い。。。。
けど、もう神ラインナップで楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに一気に好きなバンド見れるなんてそうそうないですから!!!
もう。。。何ともお得感たっぷりでした( ´ ▽ ` )ノ
ベストアクトはNFGかなーと自分の中では思ってるんですが(*^_^*)
オフスプもセトリ最高だったし
ATLも短かったこと以外はよかった!!
出番が早かったから仕方ないんだけど。。。

次はきっとサマソニだな。。。
他に単独決まらなかったら、夏まで無いな....(−_−;)


ライブは夏までないですが、
出店イベントば今月末にあります!!!
この前も写真は載せましたが



人気のCandy Starピアスにチェーンがついたピアス!!!
ユラユラつけてもらえると可愛いですよo(^▽^)o
ごちゃごちゃしないようにシンプルにしてみました\(//∇//)\

下は、骨骨ピアスとキャンディハートのピアスです(*^_^*)
骨は少し見にぶら下がる感じで可愛いと思います。
キャンディハートもポップでアップヘアとかでつけてもらえると可愛いかとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

ロハスフェスタでは、持って行きますんで、ぜひ手にとって見て下さい

ロハスフェスタはお天気心配ですが、きっと楽しい2日間になりそうです(*^_^*)[emoji:v-221

ぜひぜひ遊びに来てください☆



テレビを見てました(笑)
2012.03.23 ChouChou Market 終了!

ChouChou Marketへお越し頂いたお客様ありがとうございました☆

今回は、MAY_U.K Factory初 単独出店でした。

沢山のお客様がこのイベントには来られるので、とても緊張しておりましたが、
「可愛い!」「これは買わなきゃ!」と作品を購入して下さるお客様にもお会いできました。

ありがとうございました!!!

今回は、嬉しいことがもう一つ。

高校時代のお友達が当日、お手伝いをしてくれたんですが、

もう1人の高校時代のお友達をサプライズで連れてきてくれました☆

このイベントの為に来てくれたそうで、とても感動しました!!

2人にはお店のお手伝いをしてもらったり、1年程会えなかった分のお話を沢山したり、

とても楽しい初単独出店が出来ました♪

私よりも作品をアピールするのが上手なお二人で・・・(笑)


とっても楽しかったんで、あっという間に終了してしまいました;_;


ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。

次のイベントは

ロハスフェスタです!!!

4月28日、29日
の両日です☆

ジュリア洋品店さんとBASのそうこさん一緒でーす♪

楽しみだなーん♪

お天気は気になるけど、、、

ぜひぜひお越しくださいませ~☆



2012.03.19 明日持ってく方達☆






2012.03.18 Chou Chou market 出店情報

お久しぶりです♪( ´▽`)
もう火曜日にはイベントです!!(汗)
只今、準備中(>_<)
間に合うかな((((;゚Д゚)))))))???
そいで、遅くなりましたが、

配置が決まったので、お知らせします♪( ´▽`)

小ブースの
B51です
入口からだと左手になるかと思います。
壁際の角です(((o(*゚▽゚*)o)))

何か目立つもの置かないとー!!!


ではでは。
