--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.07 New Item!! モコモコ♪

沢山のブログの中から、私のブログにお越し頂きありがとうございます。

今日は、新しく作ったものをご紹介します★

次の17日(土)てづくりバザールへ持って行く予定のものです。

今回は、異素材に挑戦してみました♪

__-1_20111207221405.jpg

もこもこピアスです!!

冬なんでふわふわ☆もこもこのピアスがあればカワイイなぁと
思って、作りました。

パステルカラーのもこもこってカワイイ♥

同じ配色のもこもこにはならないので、どれも1点ものとなりそうです。

イヤリングも新しく仲間入りする予定ですので、

今までのピアスもイヤリングに変更してバリエーションを増やして行きたいと思ってます。

ピアスもぶら下がるタイプばかりでしたが、軟骨ピアスなどを開けてる方でも付けられるタイプも
増やします☆

このもこもこシリーズは、メインがおります!

てづくりバザールの次の週は、クリスマス!ということで、クリスマスデコレーションを
制作中です☆

パステル好きな方におすすめしたいです♪

もうすぐ出来るのでお楽しみにー♫
2011.12.02 Like a Vintage

OSAKAアート&てづくりバザールに持って行く予定のものを一部ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ




缶と瓶をセットで☆彡
植木鉢にしても良し(*☻-☻*)
ペン立てにしてもう良し(*☻-☻*)
カトラリー立て(アメリカンダイナー的な)にしても良し(*☻-☻*)

一応、切り口は凹ませて怪我しないようにしてます。

錆びてジャンク感がでるのを楽しんでもらえると思います(=´∀`)人(´∀`=)
2011.11.21 作品紹介☆

沢山のブログの中からお越し頂き、ありがとうございます

今回は、完成している作品をご紹介します。

__-1.jpg
チョコがけシリーズ (フレンチ/チョコ)

__-2.jpg
__-3.jpg
Ms Skullシリーズ (リング L ,S/ピアス)


チョコがけシリーズは、CandyHeartをモチーフしたものになってます♥
メッセージが書かれているデザインになってます。
ちなみにこちら画像のものは「Do you ♥(love) me?」

前回の和歌山シュシュマーケットで沢山の方のもとへ旅立ちました★
次回の手づくりバザールでも数点持っていくので、ぜひ手にとってみて下さい。
ツルツルです♪

Ms Skullさんは、リングLはかなり大きめです★
Sサイズの方は、変わってかなり小さいんですが、レースをあしらっているので、
ナチュラルな感じになってます♪

Ms Skullには、ネックレスもございます。

次の手づくりバザールには、Ms Skullシリーズのカラーバリエーションを増やして
持って行く予定です★



今日のMusic Video

Gwen Stefani ーWhat You Waiting For?
Gwen姐さんご存知でしょうか?No Doubtのサウンドもかっこいいんですが、
ソロでもかっこかわいいです♪
