--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.25 デザイン変えました。

お久しぶりです。

デザインを変えました。少し見やすくなったかと思いますが、
いかがでしょうか??

長らく記事を書いておりませんでしたが、
ただいま準備しているものがあるので
完成したらご報告させて頂きます。

現時点ではイベント出店などはありませんが、
近くで出店できるイベントがあれば出店しようかと思ってます

今の所新しい商品のご紹介もありませんが
また何か完成したらアップします〜

2012.05.14 時間が経ってしまいましたが・・・

GW初めに開催されましたロハスフェスタにお越し頂き、誠にありがとうございました

とっても良いお天気で
日中は夏のように暑かったので
すご~い日焼けしてしまいました(笑)
アネッサ塗り残した部分がくっきりと(~_~;)

今回お子様連れの多さにびっくりして

急遽、キッズ用ヘアピンを作って
二日目に持って行ったら、
ほぼ完売状態となりました!!!

とにかく可愛いキッズが大勢でした


ご報告が遅れてしまいましたが
ありがとうございました
2012.04.28 いよいよロハスでございます☆

もうあと数時間も眠れないけど
いよいよロハスです!!!


楽しみすぎるけど
準備ちゃんと出来たか不安になってきた(~_~;)

きっと大丈夫!!

んで




こんな感じの商品と

出来たてのバッグチャーム
こちらグラデーションが綺麗で
お気に入りです
写真なくてすみません(>_<)

などなど持って行きます!!!


では


おやしみ( ´ ▽ ` )ノ
2012.04.25 アクセナローズwwww

ガンズあんまり聞かないですが

ローズなアクセサリーをご紹介します(>_<)



ローズのピアス

小さいので、合わせやすいと思います!
ダリアのタイプも。

ロハス持って行きます( ´ ▽ ` )ノ
2012.04.25 MLP!!

ロハスフェスタもいよいよです(>_<)

今急ピッチで製作中です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、お店に立つ看板娘を迎え入れたのでご紹介します(^◇^)



ユニコーンのmy little ponyちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
髪のお手入れにかなり手こずりました(^_^;)
綺麗なレインボーヘアを何とかカールさせる事に成功した結果がこれです(笑)

当日はお店に立ちますので、会いにきてねー( ´ ▽ ` )ノ

売り物ではございませんので、あしからず。。。

それから、新作もご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



ポニ子に続き、こちらもポニーちゃんです

一点物になります。
イヤリングご希望であれば付け替え可能ですので、お申し付け下さい

またぞくぞくと新作出来上がってますので、ご紹介しまーす


コタツでイタズラ中
